読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interiamat’s diary

インテリアとか生活用品について

ローベッド 【Stone hold】ストーンホルド

ベッド

カッコいい、低さ。
床に近いロースタイルのベッド。
狭いお部屋でも圧迫感を感じにくく、
日本人のライフスタイルにあった高さです。
ロータイプのベッドだと、目線も低くなって、
空間にゆとりが出来ます。

Before
After

Compact design
DESIGN point 01
1ROOMに最適!最先端の、コンパクトデザイン。

ヘッドレスだから
ベッドまわりの空間に余裕が生まれ
スッキリとした空間が広がります。

Leg design
2タイプから選べます。
「stone hold」は12cmの脚がセットされています。
木脚とスチール脚のどちらかをお選び頂けます。
さらにロースタイルがご希望の方には、
5cmの木脚を追加でご購入いただけます。

2台並べてもコンパクトだから寝室用のベッドにも最適。
ゆったりとくつろげる場所に。
ステージレイアウトならマットレスを中央に寄せて、両サイドをサイドテーブルに。
フルレイアウトなら2台をぴったりつけて広々とお使いいただけます。

Free style
マットレスはもちろん敷布団でも使える仕様なので、
ベッド初心者さんにもお勧めできるベッドです。

mattress×steel legs

futon×wood legs

Flexible design
DESIGN point 02
フレームのレイアウトはあなた次第。
生活スタイルや、見た目の好みでお選びいただけます。
フレームより小さ目のマットレスを合わせれば、
余った部分をサイドテーブルとしてお使いいただけます。

STAGE LAYOUT
ステージレイアウト

FULL LAYOUT
フルレイアウト
Clean
隙間があるすのこデザインなので、通気性も抜群。
風が通り、さわやかな暮らしに!

お掃除がラクラク
ロボット掃除機がベッド下を奥までキレイにしてくれます。

Freshness
快眠に欠かせないのが「通気性」。人は寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
Stoneholdはすのこデザインだからマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

生活と眠りをサポート
ベッドは寝る以外にも日常使っていると、常に体重がかかる為、耐久性が心配になります。
Stone holdは男性でも余裕の安心設計!
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。