interiamat’s diary

インテリアとか生活について

ラビットファータッチマイクロファイバーラグマット【Sucre】シュクレ

ラビットファータッチマイクロファイバーラグ【Sucre】シュクレ

5size 10color
ホットカーペット・床暖対応
ウォッシャブル
・ふわふわ、しっとり。ラビットみたいな肌ざわり
・端正な表情の、繊細マイクロファイバー
・品のよさを感じる、ソフトな10色
・いろんなお部屋にぴったり、5つのサイズ
・ウォッシャブルでお手入れ安心

しなやかな肌ざわりと繊細な表情の秘密
いつまでも寛いでいたい・・・
ラビットファーのように繊細、そしてふんわりしなやかな肌ざわり。
その秘密は、極細マイクロファイバー
極細繊維マイクロファイバーのフィラメント糸をふんだんに使い、ラビットファーのような端正でふんわりとした肌ざわりのラグに仕上げました。
フィラメント糸とは、ポリエステルなどの長い繊維を使った糸で、綿や毛のような短い繊維を紡績した糸よりも光沢に優れています。
フィラメント糸の作る表情は、つややかでしなやか。繊細で端正な雰囲気ながら、マイクロファイバーのあたたかな風合いを兼ね備えています。
マイクロファイバー:
8マイクロメートル(0.008mm)以下のナイロンやポリエステルなどの極細繊維。木綿と同等以上の吸水性や通気性・保温性を持っており、衣料品や寝具にも使われています。
程よいクッションでくつろぎ感アップ
中材に約5mmのウレタンフォームをサンド。適度な弾力があり、ボリューム感のある毛足とウレタンフォームのクッションで、体が痛くなりにくく、ラグの上でゆったりくつろげます。
遊び毛が出にくくて安心
長い1本の糸をより合わせたフィラメント糸の特徴は、遊び毛が少なく、ほこりが出にくいこと。耐久性にも優れています。
端正な表情をつくりだす、ボリュームたっぷりのパイル
このクラスのラグの約1.7倍の密度たっぷりの毛足。約18mmの程よい長さに整えられた毛足とこのボリューム感が、ファーを思わせる端正な表情をつくり、ふんわりしなやかな心地よい肌ざわりを生み出します。