interiamat’s diary

インテリアとか生活について

江沼チェーン (EKチェーン) 530ZV-X3 (AR/NP) 110L MLJ

EK最高級チェーンシリーズ「ZV-X」の新型ドライブチェーン。
●これまでのOリングシールチェーンと比較し、フリクション50%低減&耐久性50%向上を同時に達成した「QXリング」をさらに改良、薄型・軽量とした「NXリング」を採用。さらにプレートにはEKシリーズ最強「ZZZ」の“強い"“軽い"“伸びにくい"小型特殊形状を踏襲し、一層の軽量化と強度向上に成功しました。EKの誇るテクノロジーを注ぎ込んだ新型チェーンです。
●『際立つ色、大人のセクシー・カラー。』―他社製品にはない“メタル"レッド。走行中にもわかる独特のメタルな質感と存在感が足回りを引き締め、レーシーな雰囲気を醸し出す究極のカスタムチェーン。赤が定番色として多いホンダ車や、ブラックの車両へのアクセントにおすすめ。
●適合排気量:750~1400cc
商品説明
●モーターサイクル用ドライブチェーンは重要保安部品です。チェーンサイズおよびスプロケットサイズに十分に注意し、車体やガイドへの干渉がないことを確認の上、高度な技術・知識と経験を持った整備士の方が取り付けてください。
●約500km走行ごとに、洗浄や注油のメンテナンスを行ってください。
●適合排気量は目安です。ボアアップなどのチューニングによって出力を上げている車両や競技用車での使用の際はご注意ください。
●これまでの製品と継手の互換性はありません。