interiamat’s diary

インテリアとか生活について

収納ベッド Semper センペール

衝撃の大容量収納ベッドがコチラ
布団で寝られる大容量ベッド
【Semper】センペール
Special Price!!
布団派におススメの収納ベッド
物が多くて部屋が狭いと感じるあなたに!
「衣装ケースもピッタリ!」
Point.01 Storage
奥行きたっぷりの収納スペース
Point.02 Safety
布団も使える安心の頑丈設計
Point.03 Design
シンプルで省スペースなデザイン
■Point.01 Storage
ベッド下は大容量収納スペース!しまいたい物に合わせて奥行きを変えられるから、ベッド下を無駄なく有効活用!
溢れた物がすっきり、ピッタリ収まります!
○最大8個の衣装ケースが!
収納部分は押入れ並みのなが?い奥行きで、高さもしっかりあります。
衣装ケースはもちろん、冬物のラグや扇風機などの季節家電までバッチリ入ります!
○奥行きは3段階に調節可能!
収納部分はしまいたい物に合わせて、3段階の奥行き調節ができます。
衣装ケースにもピッタリのサイズなので、今あるケースもすっきりしまえます!
○引き出しセットもご用意
ベッドフレームにピッタリの引き出しセットもご用意。
普通の引き出し収納ベッドに比べて奥行きが長いので、普段使いの服やバッグなどしまいたい物がたっぷり入ります。
収納物の重さに耐えられるよう、裏面にはしっかりした桟を付けました。
■Point.02 Safety
耐荷重600kg!
フレームは600kgの頑丈設計。しっかり体を支えるので、長く使い続けることができます。
普通のベッドでは使用できない布団も使えるので、布団派にもおススメです!
○1,200kgの荷重試験に合格
国内の検査機関にて、JIS規格に準じた床面中央部への30分間の垂直荷重試験を実施。
11,768N(約1,200kg)の試験に合格した頑丈設計です!
【Check!】体をしっかり支える構造
ポイントは間仕切り!3枚の桟と4枚の間仕切りが上からの荷重をしっかり支えます。
○今持っている布団も使えます!
多くのベッドは床板の強度が足りないため、床板部分に直接荷重がかかりやすい布団ではご使用できません。
しかしこの商品は布団で寝ることを想定した耐久性に優れた造りなので、今お使いの布団でも安心してご使用いただけます。
○小上がりとしても!
上からの荷重をしっかり支えられるから、そのまま座っても大丈夫。
布団を畳んで寄せれば、あっという間に小上がりスペースに早変わり!