interiamat’s diary

インテリアとか生活について

フロアベッド LAUTUS ラトゥース

将来分割して使える・大型モダンフロアベッド[ラトゥース]


ベッドなんて、どこで買っても同じ!
私も以前はそう思っていました…。

もしあなたが少しでもそんな気持ちを持ちつつ、
このページに辿り着いたのでしたら、
ほんの少しだけお時間を頂けないでしょうか?

この僅かな違いをご存知ですか?

ベッドを買って損する人、ベッドを買って得する人。

それは…
その業界の常識やちょっとした情報を知っているかどうか、
たったそれだけの事なんです。
(あなたはインターネットでベッドを探していらっしゃるので、
既に賢い選択をしている、賢明な方だと考えられますが…。)

CHECK!
それでも、以下の項目に一つでも当てはまる不安や不満をお持ちの方は、
このページがきっとあなたのお役に立てる事をお約束いたします。

□幅が200cm以上の大きいサイズは、何処を探しても見つからない。

一般的なベッドの規格として、キングサイズ(横幅180cm)までの
取り扱いがほとんどで、普通に探してもなかなか見つける事は出来ません。

□小さい子供が居る家族にピッタリの、ベッド選びが分からない。

小さいお子様でも安心して使え、大きくなってもそのまま使えるベッドはなかなか
有りません。なぜなら、ベッドを売る販売店としては子供が大きくなったら
また別の新しいベッドを買って欲しいからです。

□大きいサイズを見つけたんだけど、とても高くて手が出せない。

普通のベッドは日本の住宅事情に合わせたサイズがメインです。
大型サイズが有っても欧米向けのモノがが多く、
デザインも日本向きではないうえに高級商品ばかりです。

□家族でベッドを広々使いたいけど、部屋が狭い。

家族でゆったり眠ったり、大人が二人で広々眠るには幅200cm以上は
必要ですが、少し想像してみてください…、あなたの寝室に普通のベッドを
2台置いたイメージです。大人1人サイズのシングルで幅100cmですので、
それが2台となるとかなりの圧迫感が有ります。