interiamat’s diary

インテリアとか生活用品について

スチールフロアベッド Legacy レガシー

棚・コンセント付きスチールフロアベッド【Legacy】レガシー

FLOOR BED LEGACY
クールにきめる、クールを極める。

・フロアタイプ
部屋に広さと余裕を感じさせる、高さを抑えたフロアタイプ。
・棚・コンセント付き
寝るまでも快適な広い棚と2口コンセント。
・マットブラックのクールなスチールタイプ
部屋の主役になるかっこいいブラックスチール。
・選べる7タイプ×2サイズ
すぐに使えるマットレスとのセットもご用意。サイズはシングル、セミダブル。
FLOORTYPE
POINT1:部屋に広さと余裕を感じさせるフロアタイプ
部屋にゆったりとした余裕を与えてくれる、フロアタイプのベッド。ブラックスチールがさらにお部屋をスタイリッシュに引き締めてくれます。狭いお部屋でも解放感と広さを感じられるので、一人暮らしにもお勧めです。
before→after
フロアタイプにすると、こんなに解放感のある雰囲気に!
FUNCTION
POINT2:寝るまでもスマートに過ごす
シンプルに、でも機能を充実させたヘッドボードはオリジナル仕様。2口のスライド式コンセントは、携帯や音楽プレーヤーの充電に。ライトを付けても便利です。そして余裕の奥ゆきの棚には、本を置いたり、こだわりのアイテムをディスプレイ。ベッドの上で過ごす寝るまでの時間も、ゆったりと充実したものにしてくれます。
スライド式2口可動式コンセント
サイドラックには本をたてかけられます
BLACKSTEEL
POINT3:クールな部屋を作るブラックスチール
LEGACYのこだわりは、マットブラックのくシール。とにかくかっこよくクールな部屋を演出するために、隅々まで抜かりなく、ブラックカラーにこだわりました。スチールなので軽く、移動も簡単。サイドのスチールから見えるリネンのカラーでイメージチェンジもできるので、インテリア好きな方や、模様替えの好きな方にもお勧めのフロアベッドです。
キャップやネジも全てブラックカラー
ASSEMBLY
POINT4:嬉しいカンタン組み立て
1:それぞれの部材を確認
まず商品が届いたら、部材の確認をします。
2:宮棚の組み立て
棚とサイド部分のパーツを組み合わせて取り付けます。
3:サイドフレームの接続
2分割されたサイドフレームを接続します。
4:サイドフレームの取り付け
組み立てた宮棚部分にサイドフレームを取り付けます。
5:フットフレームの取り付け
組み立てたサイドフレームにフットフレームを取り付けます。
6:床のネットを入れて完成!
最後に床のネットを入れて完成です。組み立ては約40分のかんたん設計です。
TYPEVARIATION
寝心地&予算&品質で選べる14タイプ!