interiamat’s diary

インテリアとか生活について

フロアベッド IDEAL アイディール

棚・コンセント付きフロアベッド
【IDEAL】アイディール

限りなく、清潔に近い、白
01DESIGN
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。余裕が生まれるスマートスタイル。
02FUNCTION
すっきりとした棚にコンセントが付いた機能的なヘッドボードが特徴。
03 MATERIAL
耐久性に優れたPVCシート貼り。傷付き防止に最適な仕様。

FLOOR ×WHITE
point01爽やかで清潔感あふれるフロアベッド
ベッド全体の高さを抑えることで、圧迫感がなく爽やかな寝室へ。またホワイトカラーがさらに開放感とかっこよさをプラスします。ストレートなヘッドボードもすっきりとした印象。狭いお部屋であってもゆったり過ごすことができます。

フロアタイプにしたら、こんなに開放感ある雰囲気に・・・

FUNCTION
point02重視したのはスマートさ
スマートな印象を与えるヘッドボード。シンプルでありながら知的なイメージです。奥行も約14cmあるので、寝室に必要な小物はしっかりと置くことができます。携帯の充電やクリップライトの使用などに便利な、1口コンセント付き。機能面でも使いやすさを重視しました。
MATERIAL
point3手入れもラクに
仕上げは、強化樹脂仕上げ。安価なベッドはプリント紙のみのことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。強化樹脂仕上げは、耐久性に優れ、傷付きにくい仕様です。

始まりの予感・・・


IDEALはスマートフラットパックでお届けします。
アイディールは商品の梱包を工夫することで、大幅なコストダウンを実現!フラットパックにすることにより、輸入物流費&お届け配送運賃も約半分に抑えることができます。またお部屋への搬入もスムーズ。ゴミも少なくてすみます。