interiamat’s diary

インテリアとか生活について

ローベッド Ailey アイリー

朝まで安心、安眠。
家族と一緒に寝られる場所を!
布団が使える!
ロータイプで安心!
丈夫で長持ち!
選べるサイズ展開!
最大幅240cmのビッグサイズ!
ご家族の人数に合わせて、お部屋の間取りに合わせて。お好きなサイズと組み合わせを選ぶ事ができます。
金具でしっかり連結!
ベッド同士を金具でしっかりと止めるので、ベッドとベッドが離れる心配がありません。
布団が使える!
子供は汗っかき。おねしょも時々してしまう事を考えると、今は布団を使いたい。そんなご家族の要望から。
通常のベッドは・・・
マットレスを使用する事を前提に作られているので、布団を載せる強度はありません。布団を使用すると、床板が踏み抜けてしまう場合もあります。
このベッドは・・「布団が使用できるように」改良したベッドです!まさに布団専用のベッド!!
丈夫!!
お子様はやんちゃで、どこでも走り回ったりするもの。成長も著しく、どんどん大きくなっていきます。
お子様の成長と共にながく使って頂けるよう、丈夫なつくりにしました。
耐荷重試験を実施。
ロータイプで、安心。広々。
床面高が低いので、小さなお子様も安心です。
ネットでよくあるローベッドは、マットレスがベッドフレームに対して中に入りこんでいるものがあります。これだと、シーツ替えの時に大変苦労することも・・・

こちらのベッドは、シーツ替えも簡単!
大型サイズなのに、想像以上の開放感を実現!
大型サイズのベッドや、2台置きをするのはかなり広いお部屋でないと難しいもの。
実際、間取り的には余裕があっても、いざ置いてみるとかなりの圧迫感があって後悔することも・・・
このローベッドなら、寝る面積を広く確保してもすっきりとした広々な空間を演出可能。
2台並べるとかなりの圧迫感でも、ベッドが低いだけでこんなに広々とした空間に。

便利なライト付きヘッドボード。
小さなころは、夜間授乳があったり。のどが渇いた、怖い夢をみた、夜中に起きてしまう事がよくあります。
そんな時、ライトが便利。眠りを妨げない程度の明かりが、役に立ちます。"
寝る前まで一緒のおもちゃも置ける、コンセント付き棚。
スマホや、目覚まし時計。メガネ。本。ちょっとしたものを置いておくのに、便利な棚です。
選べる寝具
ボンネルコイルマットレス
ポケットコイルマットレス
国産ポケットコイルマットレス
フランスベッド社マルチラスベッドコイルマットレス
極厚抗菌防臭防ダニ布団
更なる快適を求める方へ・・・プレミアムセット
◆ファミリーシーツ
ベッドをぐるりと囲う、大型シーツです。
布団もマットレスもこれで離れていきません。これだけの大型シーツはなかなか手に入れる事ができません。
付け替えもサッとできるボックスタイプのシーツです。肌さわりはさらっとしています。
カラーも2色ご用意しました!

マットレストッパー
側地も中材も洗える、新素材マットレストッパーです!
硬めの寝心地が、お子様にも、男性の方にも満足いただけます。寝具の汚れが気になる方、かための寝心地が好きな方におすすめです!
ワンランク上の寝心地を。