interiamat’s diary

インテリアとか生活について

ローベッド Douce デュース

棚・4口コンセント付きデザインフロアローステージベッド
【Douce】デュース
都会派シンプルモダン。
・01 Low Style
日々の暮らしから解放され、圧迫感のないロータイプ
・02 Design
モダンで新しさを感じる美しい都会派デザイン
・03 Function
生活を快適にするコンセント付きの棚とサイドテーブル
・04 Variation
4サイズ×6種類のマットレスで見つかる、理想の寝心地
■01 Low Style
開放感溢れるくつろぎの空間へ
○圧迫感のないロータイプ
床から高さを抑えたロータイプのデザイン。圧迫感をあまり感じることなく、ゆったりと過ごせます。マットレスがフレームに入るタイプで、ウォーターベッドのようなデザインも都会的でお洒落な雰囲気。
・Before
圧迫感のある空間は息苦しく、リラックスできません。
・After
開放感のある空間なら心の余裕が生まれ、リラックス効果抜群です。
■02 Design
スタイリッシュで美しい空間へ
○シンプル故の美意識
全てが直線を描き、シンプル故の美しさを際立たせます。斜めに傾いたヘッドボードは背中をもたれてくつろぐこともしやすい角度に設計されています。
○木目の美しいデザイン
綺麗な見た目で人気のウォルナット木の柄を再現しました。フレームの角までしっかりこだわっており、天然木と遜色がありません。
■03 Function
無駄のない機能で快適な空間へ
○便利な4口コンセント付き棚
ヘッドボードの裏にさりげなく存在する棚。メガネや時計など枕元に欲しい小物はすべてここに。
左右に2口ずつコンセントが付いているから、スマホタブレットの充電、ライトやディフューザーの使用など軽やかな生活を実現できます。
○サイドテーブルにもなるステージデザイン
サイドフレームは高級な印象を与えるステージデザイン。約12cmの幅の広いフレームなので、ティッシュや本、床に散らばりがちな小物も置くことができます。
○耐久性に優れた強化樹脂仕上げ
強化樹脂仕上げは耐水性や耐摩耗性にも優れています。市場に多いただのプリント紙と違い、傷がつきにくく水や汚れもはじくので、お手入れも簡単で長く使えます。
【ガムテープを張り付けた場合】
一般的なプリント紙
強化樹脂仕上げのDouce
■04 Variation
選べるマットレスで自分仕様の寝心地へ
○More Detail...
・バリエーション
サイズは市場に少ないクイーンタイプまで、マットレスは6種類をご用意。
・サイドフレーム
高級感あるステージタイプのサイドフレームは、サイドテーブル代わりにもなる便利な仕様。
・強化樹脂仕上げ
傷や汚れにも強い強化樹脂仕上げ。お手入れも簡単で、使い続けても綺麗をずっと維持できます。
・幅木よけ
ヘッドボードの裏側には幅木よけがあります。ベッドをピッタリ壁付けでき、レイアウトも自由自在です。
・しっかりとした床板仕様
マットレスと床の間に空気の通り道が生まれます。床にマットレスの直置きとは違い、カビ対策にも効果的です。
・ヘッドボード
もたれかかることも想定したシンプルで美しいヘッドボード。裏の棚には4口のコンセントも付いて機能的です。