interiamat’s diary

インテリアとか生活について

ローベッド SPERANZA スペランツァ

賢い大人のモダンスタイル。
・Point.01 Low Style
日々の暮らしから解放され、圧迫感のないロータイプ
・Point.02 Light&Design
くつろぎの時間を演出するモダンライトと美しいデザイン
・Point.03 Shelf&Side Table
生活を快適にするコンセント付きの棚とサイドテーブル
・Point.04 Type Variation
4サイズ×6種類のマットレスで見つかる、理想の寝心地
■Point.01 Low Style
計算された余裕とくつろぎ。
○圧迫感のないロータイプ
床からの高さを抑えたローベッドは、圧迫感がなくお部屋が広く感じられるため、人気が高まっています。
空間に贅沢な開放感を生み出し、余裕ある大人にふさわしい存在感を放ちます。
ローベッドは視界を遮らないことによって空間に開放感を生み出します。
狭いお部屋でも、広々とくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
■Point.02 Light&Design
静寂を照らす癒しの灯り。
○間接照明にもなるモダンライト
ヘッドボードの両側には2灯のモダンライト付き。柔らかな光でお部屋を照らし、くつろぎの時間を演出します。
○木目の美しいデザイン
綺麗な見た目で人気のウォルナット木の柄を再現しました。フレームの角までしっかりこだわっており、天然木と遜色がありません。
※ホワイトに木目は付きません。
○モダンな2カラーをご用意
・Black(ブラック)
落ち着いた色合いのブラック。安定感があり、高級な印象を与えます。
・White(ホワイト)
清潔感のあるホワイト。圧迫感を和らげ、お部屋を明るくします。
■Point.03 Shelf&Side Table
無駄なく、賢く暮らす。
○便利なコンセント付きヘッドボード
枕元に欲しい小物はすべてこの棚に。本やメガネ、時計を置いたり、コンセントを使ってスマホの充電したり美容家電を使ったりもできます。
※Dサイズ、Qサイズにはコンセントが2口つきます。
○サイドテーブルにもなるステージデザイン
サイドフレームは高級な印象を与えるステージデザイン。約12cmの幅の広いフレームなので、ティッシュや本、床に散らばりがちな小物も置くことができます。
○耐久性に優れた強化樹脂仕上げ
強化樹脂仕上げは耐水性や耐摩耗性にも優れています。市場に多いただのプリント紙と違い、傷がつきにくく水や汚れもはじくので、お手入れも簡単で長く使えます。
■Point.04 Type Variation
選べるセットで見つける、自分スタイル。
○More Detail...
・バリエーション
サイズは市場に少ないクイーンタイプまで、マットレスは6種類をご用意。
・サイドフレーム
高級感あるステージタイプのサイドフレームは、サイドテーブル代わりにもなる便利な仕様。
・強化樹脂仕上げ
傷や汚れにも強い強化樹脂仕上げ。お手入れも簡単で、使い続けても綺麗をずっと維持できます。
・幅木よけ
ヘッドボードの裏側には幅木よけがあります。ベッドをピッタリ壁付けでき、レイアウトも自由自在です。
・しっかりとした床板仕様
マットレスと床の間に空気の通り道が生まれます。床にマットレスの直置きとは違い、カビ対策にも効果的です。