interiamat’s diary

インテリアとか生活について

デザインダイニング Liage リアージュ

天然木パイン無垢材ヴィンテージデザインダイニング
Liage リアージュ

2SIZE W75/W120

INDUSTRIAL
異素材の融合が生む居心地の良い空間
SOLID PINE
自然のままを生かした天然木パイン無垢
VARIATIONS
用途に合わせて選べるテーブルサイズ

【LINE UP】
Solid Pine Wood Vintage Design Dining
WOOD & STEEL
・DINING TABLE
W75/W120
テーブルは、ライフスタイルに合わせて選べる2サイズ。
・DINING CHAIR
20mm厚の無垢天板とブラックスチールのコンビネーション。
座り心地の良いチェアに、味のあるレザータッチの張地を。
存在感と馴染みやすさを併せ持ったダイニングです。

【TABLE】
WOOD & STEEL
2SIZE W75/W120
SOLID PINE WOOD
同じものは二つとない 天然木
木の個性とぬくもりを感じて
表情豊かなパイン材の木目や色味を最大限生かせるよう、20mm厚に切り出した無垢材のまま、天板に使用しました。
ブラックスチール
脚部と幕板はブラックスチールで統一し、スタイリッシュな印象に。
*Point
天板裏には無垢材の反り防止のため、溝を入れています。
アジャスター付き
脚先には床の損傷・ガタつきを防止するアジャスター付き。

【LEATHER CHAIR】
質感を嗜む
張地には、ムラがある深いブラウンのPUレザーをセレクト。曲線的なフォルムとマットな質感がマッチして、目にも楽しい。
包み込む背もたれ
座った人の背中を優しく包み込むシェル型の背もたれだから、座り心地も抜群。
クッション座面
座面にはウレタンフォームのクッションを包み込み、適度に柔らかな座り心地に仕上げました。

ダイニングテーブル、チェア、ダイニングセット