interiamat’s diary

インテリアとか生活について

VS-ONEシートカバー サンバートラック

コストパフォーマンス抜群の高品質車種専用設計! ■商品詳細
本革の質感を再現した『PVC高級レザー』を採用。
背の部分は、ディンプル加工を施して、デザイン性を高めました。
素材表面には「生活撥水加工」。水滴はもちろん飲料やペットの抜け毛等もタオルで拭き取るだけでシートに付着することなくキレイになります。
難燃性素材を採用。万が一タバコなどがカバー上に落ちても燃えにくく、発火の可能性が低くなります。

センター部分にエレガント感を演出しながらも、水分をシート本体まで浸透させない「非貫通式パンチング加工」を採用。
フチには乗降時のスレに強い「パイピング」を採用。


■商品カラー
ブラック

※画像はサンプル商品の為、実際の商品とは異なります。


◆取付及びご使用に際してのご注意◆
ゴム部分等も含め、全体が既定の位置にしっかりとはまっていることを確認してください。
本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
ご購入前に必ずパーツリスト等で純正品番の適合をご確認下さい。
商品画像はイメージ画像です、実際の商品とは形状・カラーが異なる場合があります、ご了承くださいませ。

お願い!!!!
※車種・型式・年式・タイプ等の他、車両本体の個体差による多少の誤差が生じることがあります。 定期的に装着状態を確認し、変形や亀裂などが生じた場合は直ちに使用を中止してください。 本製品の取り付け及び使用時に発生するキズや損傷、脱落による事故等におきましてその全てにおいて当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 ※改良の為、商品仕様は予告なしに変更することがあります。
商品説明
【車種】サンバートラック

【型式】TT1 TT2

【年式】

【グレード】

 
【メーカー】VS-ONE
 
【材質】PVC高級レザー
 
【企画設計・管理】日本

運転席側と助手席側の2脚セットとヘッドレストカバー2枚