interiamat’s diary

インテリアとか生活について

フランス軍放出 M64ジャケット 【 92/M- Lサイズ 】 風除け付き

フランス空軍が放出したM64ジャケットです。未使用のデットストック品です。 フランス空軍が放出したM64ジャケットです。未使用のデットストック品です。
非常に人気のあるジャケットで胸の縦のファスナーポケットがポイントです。
内側には、襟首から入る風を防ぐための風除けが付いています。
フロントの開閉はボタンによるもの。腰あたりと裾部分には調節できる紐が通っています。
その機能性とバランスの取れたデザインから大変人気の高いアイテムです。
テーラードジャケット感覚でご愛用いただけますしとてもコーディネートしやすいデザインで、デニムや軍パン、キレイめアイテムとも相性がよく一枚持っているとかなり重宝します。

商品説明
【ブランド】
 
【商品名】
 フランス軍放出M64ジャケットデットストック本物
【型番】
 JJ053NN
【材質】
 綿
【生産国】
 フランス
【サイズ】
 《92(M?L)サイズ》
 着丈/約82?85cm
 袖丈/約63cm
 肩幅/約45cm
 身幅/約53cm
※適応サイズではございません。目安となる実寸サイズとなります。
※複数商品のうち1点を採寸してございますので、表示しているサイズと多少の誤差はご理解・ご容赦ください。
【保証書】
  無
【スペック】
 フロントボタン:6個・ポケット:4個・袖調整:ボタン
【特記事項】
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。未使用のデットストック品ですが、1960年代の製品の為、多少の汚れや、サビ、裏地に数字、文字,などが記入されていたり、階級章をつけるベルクロの有無・及び細かなデザイン等は、入荷時期により、異なる場合がございます。