interiamat’s diary

インテリアとか生活について

フロアベッド【JointLong】ジョイント・ロング

子どもの寝相のお悩みを解決!
家族でのびのびロング丈連結ベッド!
親子で寝られる棚・照明付きロング丈連結ベッド
JointLong
・のびのび206cm!
・185cmでもゆったり
・最大280cm!
・Made in Japan
・棚付き
・照明付き
・コンセント付き
Point.1 広々ファミリーサイズ!
 最大幅280cmでみんなのゆったりとした眠りを実現!ライフスタイルに合わせて連結も分割もできます。
Point.2 のびのびロングサイズ!
 普通のベッドより長いロング丈だから、背の高いパパも寝相の悪い子どももストレスフリー!
Point.3 安全に配慮した作り
 家族と寝るときに気になる安全性。小さなお子様にも配慮した設計です。
Point.4 うれしい機能付き!
 ヘッドボードにもサイドボードにもうれしい機能がたくさん!毎日がちょっと楽しくなるベッドです。
Point.5 安心・高品質の国産フレーム!
 国内のSG認定工場で生産された安心の高品質フレームです。国産の品質を感じてください。
Point.6 選べるサイズと寝心地!
 お客様のご希望に合わせて、13サイズ、4種類のマットレスをお選びいただけます。
■Point1. 最大280cmのゆったりサイズ!
2台のベッドを並べて連結することで、最大幅280cmを実現。
今まで布団で寝ていた人も、別々のベッドで寝ていた人も、これからはみんな一緒のベッドです。
・今までは…
家族みんなで寝てるんだけど、今ある布団だと狭いし、子どももよく動くからママもパパも隅っこに追いやられちゃって…。もっとぐっすり眠れないかしら?
・ジョイント・ジョイなら…
大きなサイズで寝られるから、もうこんな光景ともおさらば!
さらにベッドがずれないようにしっかりと連結するので、寝ている間に落ちる心配もありません!
・普通のベッドを2台並べるのと、どう違うの?
「隙間が…」
多くのベッドにはサイドフレームがありマットレスに溝ができるため、大きいサイズとしては使えません。
サイドフレームがないベッドでもしっかり連結するわけではないので、寝相が悪いとすぐにベッドがずれてきてしまいます。
・連結するから、2台並べてもピッタリ!
ジョイント部分には連結金具がついているので、ずれてしまう心配がありません。
フレーム内側のこの部分を繋ぎます。(線と丸で示す)
※連結金具はセット購入時にのみ付属いたします。ベッド1台ずつの購入では金具がつきませんので、ご注意ください。
・分割しても使えます。
子どもが小さいときは家族一緒に、大きくなったら子供部屋に。
ライフスタイルの変化に合わせて形を変えられるから、長く使えます。
「長く使える!」
・コーディネートも自由自在!
■Point.2 のびのびロングサイズ!
普通のベッドより10cm長いロングサイズベッドでゆったりと。
子どもの寝相の悪さもベッドの窮屈さも気にせずみんなでのびのび眠れます。
「のびのび206cm」
・ちょっと長めの206cm
普通のベッドより少し長めの206cm。お子様がベッドから落ちないか不安な方や、普通のベッドでは狭い175cm以上の身長の方におススメ。10cmの違いでゆったりと眠れます。
■Point.3 子どもの安全に配慮した作り
家族で寝るときに気になるのが子どもにとっての安全性。
ジョイント・ジョイは小さなお子様がいても安心のベッドです。
・寝相の悪いお子様にも安心
ちょっと長めのロング丈だから、よく動くお子様にも安心。ベッドから落ちる不安も軽減します。
・小さなお子様にも安心
小さなお子様も高さのないフロアベッドなら安心。万が一転げ落ちたって怖くありません。
・さらにフロアタイプなら広々!
・やんちゃなお子様にも安心
フレームが革張りだから、よく遊ぶ元気なお子様にも安心。万が一ぶつかったってへっちゃらです。