interiamat’s diary

インテリアとか生活について

収納ベッド Many-IN メニーイン

スライド収納_大容量ガス圧式跳ね上げベッド Many-IN メニーイン

本棚×押入れ×ベッド
収納問題の救世主、ここに現る
ポイント1:スライド収納
約90枚のDVDやゲームソフトを収納できます。スライド式だから見た目もスッキリ。
ポイント2:圧倒的収納力
まるでリフォームをしたかのように、ベッド下の空間に最大約2畳分の収納スペースが生まれます。
ポイント3:安心の日本製シリンダー
ガス圧シリンダーは安全性が最も重要な部品です。だからこそ日本製にこだわり、10,000回の開閉試験にも合格済みです。
--------------------------------------------
1台3役!! 規格外の収納力
収納量は最大830リットル
収納に困るスーツケースやバッグ、来客用の布団や季節物の衣類、カーペットといった長物まですっきり収納!
■DVDやゲームソフトの収納に大活躍のスライド収納!!
ヘッドボードにきれいに収まるスライド収納。来客時はヘッドボードにしまってお部屋もすっきり。最大で90枚のDVDやゲームソフトがしまえます。左右どちらにも入り、キャスター付きだから、スムーズにスライドできます。
・雑誌や小物の置き場所に便利なすき間収納!!
スライド収納の反対側はすき間収納としてご利用いただけます。本棚に入らない雑誌やファイルを収納してもよし、ディスプレイとして小物を飾るのもよし、使い方はあなた次第です。1枚の可動棚がついており、約9cmずつ3段階の高さ調節が可能です。
■ベッド下に生まれる3種類の収納スペース!!
・レギュラータイプ
30cm(床面高)
収納力は最大510リットル
・ラージタイプ
37cm(床面高)
収納力は最大670リットル
・グランドタイプ
44cm(床面高)
収納力は最大830リットル
--------------------------------------------
棚とコンセントで使い勝手抜群のヘッドボード
・日常使いに便利な2口コンセント&宮棚
寝ている間にスマホタブレットをしっかり充電。
--------------------------------------------
日本製ガス圧シリンダーだから最上級の安心感
女性でも開閉ラクラク
・ガス圧シリンダーで開閉スマート
圧縮して充填されたガスの力を利用してシリンダーを伸縮させます。ガス圧シリンダーは車のハッチバックにも使用されるもので、収納部分を開く時だけでなく閉める時にも、スムーズに動く様に設計・調節されています。
・縦開きタイプ
ベッドのフット側に余裕がある場合にオススメ。
・横開きタイプ
ベッドのヘッド側、フット側に余裕がない場合にオススメ。
--------------------------------------------
さらに安心、細部にまでこだわった注目ポイント

散らかったお部屋ではリラックスできません。毎日の疲れを取り、リフレッシュする寝室だからこそ、スッキリとした空間にして、視覚的にも休息できる事が重要になります。スライド収納を引き出せば、サイドテーブルにもなりますので、お休み前のリフレッシュタイムをお愉しみください
■末永くご使用頂けるように
末永くご使用頂けるように、国際的検査機関での耐久性試験を実施。
毎日の使用に耐えられるのか?製品に不具合は発生しないのか?第三者機関により「耐荷重」「開閉回数」の試験を行い、本製品の耐久性と安全性を確認しております。
日本工業規格(JIS)の基準に合格した安心の耐荷重150kg
・10,000回の開閉テストに合格(1日3回開閉して約10年相当)
マットレス止め付き
マットレスをのせたまま開閉できるように、ずり落ち防止の金具が付いています。また、金具には安全性を考慮し、樹脂カバーが付いています。
・シリンダーBOX
床板の開閉時に荷物が金具に挟まるのを防ぐのがシリンダーBOXです。しかし、一般的な跳ね上げベッドではシリンダーBOXが過剰に大きく、大事な収納部の内寸を大幅に削っています。「Many-IN」はシリンダーBOXの大きさを必要最低限にとどめ、収納スペースを拡大しました。
・手掛け加工
手を挟まないようにする為の安全面と収納物の湿気対策になります。
・クッション付き
床板を下す際の衝撃を和らげます。
・底板付き
床に荷物を直置きするのは抵抗がありますよね。底板があるから、大切な荷物も床もしっかり守ります。
--------------------------------------------
ColorとSizeで理想を実現
・DARK BROWN
落ち着いた色味のダークブラウン。室内に高級感が漂います。他の家具とも合わせやすくコーディネートしやすいカラーです。
・WHITE
清潔感のある色味のホワイト。コーディネート次第ではガーリーにもモダンにもなります。軽快さや開放感も感じられます。