interiamat’s diary

インテリアとか生活について

タモ無垢材ダイニング【Suven】スーヴェン

タモ材無垢ダイニング

自然の息吹感じる優しいダイニング

LifeStyle
自然の優しさ感じる生活のススメ

日々の喧騒から離れて、家ではゆったりと過ごしたい。
そんな願いをかなえる自然の木に包まれるような、
チェアとテーブルのダイニングセット。
座っているとまるで森林浴をしているかのような感覚になり、
ゆったりとした優しい時間を過ごすことができます。
そんな優しさとぬくもりのある生活はじめませんか?

無垢材の優しさ

家族みんなで集うダイニングだからこそ、心地よく長く使えるものを選びたい。
無垢材の家具はそんな暮らしに馴染みます。
ひとつひとつ異なる豊かな表情は、自然のぬくもりの体現であり、無垢の木でしか味わえないものです。
そんな無垢材ならではの味わいを楽しめるよう、「白木の女王」とも呼ばれるタモ材を使って作りました。強さとしなやかさを兼ね備えたタモ材は、ダイニングのような長く使い続ける家具にピッタリの木材です。

体全体で感じるぬくもり

温かみや優しさを感じる無垢の木材。
そのダイニングが作り出す安らぎの空間に、
ついついうとうとしてしまうことも、、、

優しい肌触り。

Chair

自然の息吹感じるチェア
木目が美しい座面、自然の魅力をそのままに細工を施したデザイン。
無垢材をいかすような優しさも感じられる美しさ。
天然木の美しさをそのままに、必要な要素をミニマムに取り入れた座りたくなるチェアです。
自然そのものが持つ美しさを引き出したデザインをお楽しみください。

優しく当たる背もたれ

全体的に丸みを帯びた優しいデザイン。
特に背あたりの部分は体を優しく包み込むように丸く、
ゆったりくつろぐことができます。

座り心地の優しい座面

Table

優しさ感じるデザイン

全体的に丸みを帯びた優しいデザインに仕上げました。
テーブルの角にも丸みがついているので、
ぶつかったときにも安心。
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

ダイニングがすっきり
オシャレな空間に

カトラリーやコースターなど。
小物を収納できるので、ダイニングがスッキリ!
(※W115は一杯、W150は二杯付)