interiamat’s diary

インテリアとか生活について

純国産 やわらかい草の敷きパッド 『ラッセル 素肌草ベビーキルト』

純国産 やわらかい草の敷きパッド 『ラッセル 素肌草ベビーキルト』

長時間、肌に接する寝具だからこそ、自然素材を使い、やわらかな質感にこだわりました。
中材にポリエステル綿を使用する事により適度なふっくら感を持たせています。
快眠い草の効能として1.綿の3倍の吸湿力
2.蒸れにくい。汗による湿気を吸うことにより温度を下げ快適な就寝を促します。
3.汗のにおいを軽減。汗のにおいの元となる化学物質を90%以上抑えます。などがあります。
染料、染土を使わない国産(九州産)のしなやかなイ草を使用していますので、柔らかく、すべすべとしており身体にフィットします。
裏面には四隅にゴムバンドが付いています。


商品説明
【サイズ】70×120cm

【素材】
表地=い草(九州産)
※33目織
ヘリ=綿100%
中材=ポリエステル100%
裏地=綿100%
※裏四隅ゴムバンド付

【原産国】日本製(純国産)