interiamat’s diary

インテリアとか生活について

収納ベッド【NewGransta】ニューグランスタ

収納力と寝心地で選ぶ跳ね上げベッド
ガス圧式跳ね上げ収納ベッド【NewGransta】
その収納力押入れ級

1.収納力で選ぶ ベッド下が一面収納に
2.日本製ガス圧シリンダー使用でスムーズな開閉
3.寝心地と厚みで選べるマットレス
4.シンプルでスリムなヘッドボード


1.収納力で選ぶ ベッド下一面が収納に

最大800Lの大容量
収納場所に困るスーツケースや来客用布団、扇風機や
加湿器などの季節家電など毎日は使わないけど大きくてかさばる物から、日常的に使用する
小さくて細々としたものまで、何でも収納できます。

これだけの荷物を全て収納できるので、雑然としていた寝室が一気にすっきりとします。

one point
省スペースなのに、収納力は10倍以上!?
跳ね上げベッドの【NewGransta】なら、引き出しタイプの収納ベッドに必要な引き出すスペースが不要。
ベッドを置くスペースだけで大丈夫なので、とっても省スペースです。

選べる収納力
深さの異なる3タイプをご用意しました。
収納する物の種類や量でお選び下さい。

レギュラータイプ
お部屋に圧迫感を与えないすっきりタイプ。
もちろんスーツケースやラグだって入る大容量設計だから、
収納に困っているものはあるけど、大きくて圧迫感のあるベッドは
嫌という方にお勧めです。

ラージタイプ
5?7日用のスーツケースや扇風機などの季節家電も余裕で入るタイプ。
ベッドまでの高さも37cmと圧迫感の無い高さで、収納力と見た目のバランスが
とれたタイプです。

グランドタイプ
クローゼットに入りきらない大きさのものや収納するのが難しい形のものがある場合にお勧めです。
スーツケースなら7日以上用の大型サイズのものや、楽器・画材・スポーツ用品などの造り付け収納の
スペースには入らないものもしっかりしまえます。とにかく収納力が欲しい!という方にお勧めです。


2.日本製ガス圧シリンダーでスムーズな開閉

日本製ガス圧シリンダーで楽々・安心
ガスの圧力が毎日の開閉をサポートしてくれるので、
女性でもマットレスを乗せたまま、簡単に開閉できます。

安心してご使用頂けるように、国際的検査機関での耐久性試験を実施。
毎日の使用に耐えられるのか?
製品に不具合は発生しないのか?
第三者機関による収納部分の開閉を繰り返し行うテストによって、
本製品の耐久性と安全性を確認しております。

更に安全にご使用頂けるように
開閉時に手を挟まない様に、本体よりも床板部分を長めに設計しております。

また、小さなお子様が開閉しない様に、本体と床板を固定するロック式を採用しています。


3.寝心地と厚みで選べるマットレス

マットレスは7種類をご用意しました。
寝心地やご予算に応じてお選び下さい。
1年保証
・薄型ボンネルコイルマットレス
・ボンネルコイルマットレス ハード
・薄型ポケットコイルマットレス
・ポケットコイルマットレス ハード
2年保証 フランスベッド社製
・マルチラススーパースプリングマットレス
・デュラテクノマットレス
・羊毛入りデュラテクノマットレス

お部屋の圧迫感が気になるというお客様ために、収納ベッドのために開発された
薄型マットレスもご用意しました。


4.シンプルでスリムなヘッドボード

シンプルなデザインの中に、目覚まし時計や携帯電話を置ける棚と、2口コンセントの付いた
機能的なヘッドボードです。

ヘッドボードの厚みは約9cm。
通常のベッドの1/3程度の厚みで省スペース設計となっています。

また、両サイドに仕切りのないタイプなので、2台ぴったりと並べて設置できます。


細部にもこだわり
・マットレス止め付き
マットレスを乗せたまま、開閉出来るよう、ずり落ち防止金具が付いています。
・BOXカバー付き
シリンダー部分はBOXでしっかりとカバー。収納物も守ります。
・底板
収納内部の床面には、床板が付いているので、収納物や床を守ると同時に
埃が入らない仕様になっています。
・360度美しい仕上がり
背面も化粧済みで360度どこから見ても、美しい仕上がりになっています。

収納ベッド【NewGransta】ニューグランスタ