読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interiamat’s diary

インテリアとか生活用品について

チェストベッド TRACT トラクト

荷物が増えていく、ファミリーのために。
大容量ファミリーチェストベッド TRACT トラクト
大容量収納選べる3タイプ!


家族みんなで寝たいけど、布団だと離れていくし狭いし・・・。
子供の荷物も増えて、収納場所に困るし、タンスが地震で倒れてきたら危険・・・でもしまう場所がなくて・・・
TRACTならすっきり、ゆったり。
荷物であふれていた寝室が、すっきり。ベッドがしっかり連結しているから、寝床が離れていく心配がありません。
ベッドで占有されている面積を、有効活用することができます。
ご家族の人数に合わせて、お部屋のサイズに合わせて。
サイズを選ぶことができます。
ベッド2台を連結させているので、ベッドが離れていきません。
金具を外せば、それぞれを単品で使用することができます。

S+S(200cm)・・・お子様がおひとり、ご夫婦の方へ。
SD+SD(240cm)・・・よりゆったりと寝たいファミリーの方、お子様がお二人以上の方へ。
連結金具でがっちり連結
2台を金具でしっかりと固定するので、ベッドが離れていくことがありません。
お子様の添い寝時期が終わったら、別々にして、2台のベッドとして使用ができます。

1台をご夫婦で、1台をお子様へ・・・という使い方もできます。

こんなに荷物が収納できます!!
置き場所に困るトランクケース、ゴルフバッグ・・・。
羽毛布団など、季節で使用する大型の寝具。
家族が増えるとともに増えていく荷物を、たくさん収納できます!!衣類や、ちょっとした雑貨など、こまごましたものまで、しっかりと収納できます。
収納タイプは選べる3タイプ

Aタイプ・・・サイド引出し+フット引出し
Bタイプ・・・サイド引出し
Cタイプ・・・フット引出し
Aタイプ
布団など、大型寝具の収納に便利なフット引出しと、衣類・小物など、こまごましたものをしまえる浅型収納、
バッグなどちょっとかさばるものをしまえる深型収納と、さまざまなものを収納したい人におすすめのタイプ。
Bタイプ
衣類・小物など、こまごましたものをしまえる浅型収納、バッグなどちょっとかさばるものをしまえる深型収納と、
最大195cmのながものがしまえるタイプ。ゴルフバッグ、スノーボード、カーペット・・・。長いものをしまいたい方へおすすめのタイプ。
Cタイプ
布団など、大型寝具の収納に便利なフット引出しと、スーツケース等大型荷物を入れられるスペース。
冬用コートなど、春夏には使わない衣類の収納場所にもぴったりです。
引出しスペースがフット側しかないので、お部屋のスペースが限られている方にもおすすめです。
お部屋に合わせて、お好きな収納タイプの組み合わせを選んでください!
お子様は好奇心旺盛。大切な収納物を守るために、カギ付き引出しをつけました。
なぜか収納してあるものを、全部だしてみたくてたまらない・・・、
そんなやんちゃなお子様がいるファミリーのために、カギ付きの引出しを用意しました。
お子様の大切な宝箱に。お子様が大きくなっても、貴重品入れとして活躍します。

※鍵付き引き出しは、浅型収納がついているAタイプ、Bタイプの組み合わせのみにつきます。
※鍵付き引き出しは、1商品につき1個のみ付属しております。
※オプションです。

大切な収納物を、ホコリから守り、丈夫なBOX構造。
BOX構造とは?ベッドの下に、まるでタンスが入り込んだような、構造のベッド。
頑丈、ホコリ対策、組み立て簡単、の三拍子を実現するのがBOX構造です。
通販等でよくある引き出し構造だと・・・
収納物にホコリが入る!組立が大変!壊れやすい!
BOX構造だと・・・BOX構造の部品は、完成品の上代で届きます。
工場でしっかりと組立てられているので、頑丈です。寝返り時のきしみも少ないです。
収納部がしっかりとおおわれているので、ホコリが入りにくい構造です。

裏切らないシンプルスマート。
圧迫感を抑えながらも機能的。洗練されたデザインに仕上げました。

2口コンセント付き
携帯電話やタブレットの充電や、就寝時のライト等をつけるのにも便利なコンセントが、2口ついています。
すっきりスリム棚!
ちょっと小物を置くスペースを、幅をとらないスリム設計で実現。
通常一般的なヘッドボードの厚みは15cm以上あり、ベッドをおく長さのスペースをとりますが、この棚の幅はわずか9cm!スペースの限られている寝室でもすっきりとおけます。

お子様の安全を守る為に。ベッドガードをご用意しました。

小さなお子様は就寝中によく動き回ります。
そのため、ベッドからの落下も心配。
そんな親御様の為に、頑丈でしっかりとしたベッドガードをご用意しました!