interiamat’s diary

インテリアとか生活について

デザインベッド【Langford】ランフォード

シンプルに清々しく生きる

棚・コンセント付きデザインベッド【Langford】ランフォード
SIZE S SD D 安心品質 1年間保証
選べる床板・すのこ フレームカラー3色

01.DESIGN
シンプルで機能的なデザイン
スタイリッシュなステーションタイプだから開放的な空間に。

02.HEAD BOARD
棚・コンセント付きの便利なヘッドボード
好きな本を置いたり、携帯の充電等も出来ます。

03.COLOR
お部屋に合わせて選べる3色
高級感と重厚感のあるブラック
木の温かみを感じるダークブラウン
清潔感のある高貴なホワイト

04.VARIATION
お部屋や用途に合わせて3サイズ×フレームのみはもちろん
寝心地、品質に合わせてマットレス8種類×床板2種の54タイプからお選びいただけます。

DESIGN
ステーションタイプで開放感のあるデザイン。
ユニセックスなデザインでアーバンテイストにもカジュアルテイストにも最適。
幅広いコーディネートが出来ます。

お掃除ラクラク
お掃除の際は掃除機が奥まで届くので隅々までキレイにする事が出来ます。


ベッド下を有効活用
ベッド下に高さ16cmの収納スペースが生まれる為、散らかりがちな小物やリネン類などを籠や収納ケースに入れてお部屋をスッキリ片付けられます。

LEG
脚部は円柱状で、すっきりとしたデザイン。

SIDE
直線的でスタイリッシュな美しいディテール。

HEAD BOARD ヘッドボード
コンセントが付いたシンプルなヘッドボード

散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。
文庫本や、メガネ、目覚まし時計はここにひとまとめに。

便利な2口コンセント付き。
スマホの充電や電化製品を使うのにぴったりの機能です。配線のごちゃつきも解消します。

Bed room
シンプルスタイルが活きるベッドルーム。
スッキリとしたデザイン、カラーで2台並べても圧迫感がなく洗練された美しさが際立ちます。

敷き布団派にも
すのこ仕様を選べば敷き布団でも安心てご利用いただけます。
※床板仕様をご使用の場合、スプリングマットレスのみでのご利用となります。

夜、寝静まった寝室で一番ホコリが舞ってるのは床から何センチの高さかご存知でしょうか?
答えは床から30cmまでの高さにホコリが舞っていると言われております。
床に布団を敷いた場合、床から30cmの高さとは、ちょうど顔の位置にあたります。
床に布団を敷いて寝ると一番ホコリが多い高さで呼吸しているということです。
毎日たくさんのホコリを吸い込んでしますと、アレルギーの原因となってしまいます。
ランフォードのベッドの場合、床から30cm以上の高さがあるので寝静まった寝室でホコリが少ない高さで睡眠を取ることが出来ます。
ベッドを使うメリットとして、毎日、布団の上げ下げをしなくて良い点も、魅力的です。

COLOR
幅広いインテリアをおしゃれに演出。

Black ブラック
高級感と重厚感のあるブラック
Urban modern style

DarkBrownダークブラウン
木の温かみを感じるダークブラウン
For child's room

Whiteホワイト
清潔感のある高貴なホワイト
French feminine style

FLOOR BOARD
選べるフロアボード

床板仕様
マットレス下もしっかりと床板仕様
通気性に優れた床板仕様で、湿度を心地よく調整してくれます。
快適な睡眠ライフをお過ごしください。

天然木すのこ仕様
一年中、心地よい眠りを。木の温かみを感じる桐すのこ使用。
Freshness
夏は爽やか、冬は暖か。
→快眠に欠かせないのが「通気性」。寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、反りなどの狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

すのこベッドの通気性
私たちの体は眠りに入る時、寝汗をかいて内臓の温度を冷やそうとします。
汗の湿気がマットレスにたまると、体温が下がりにくくなり、寝つきが悪くなります。
本来、マットレスは寝返りを打つ時にたまった湿気を放出します。
しかし日本は湿度が高いので湿気がたまってしまいます。
すのこベッドならマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

安心の丈夫設計を実現!!

ベッドは寝る以外にも日常使っていると、常に体重がかかる為、耐久性が心配になります。
Langfordは男性でも余裕の丈夫設計!
あなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。
布団派の方にもおススメ出来るベッドです。

300kg静止荷重試験に合格!

天然木桐すのこベッドLangfordは第三者機関による荷重試験を実施!

静止耐荷重が300kgに合格した超丈夫設計です。

※静止荷重は面的に支えた場合の数値です。
永くお使いいただく為には耐荷重150kgでご使用ください。
※すのこの上を歩いたり、飛び跳ねたりしないようご注意ください。

【Langford】ランフォードのここが知りたい!

HEAD BOARD
棚・コンセント付きヘッドボード
「寝る前に本を読むのが日課で、いつもはマットレスの上に置きっぱなしで寝ていたのですが、棚があることで、ここに何冊かスッキリと置けてとても嬉しいです。携帯の充電もでき大満足です。」
※背面化粧ではありません。

POWER OUTLET
1500W 2口コンセント

MATERIAL
「スッキリとシンプルな開放感のあるデザインのベッドを探していたところ発見しました。色もお部屋にぴったりです。」

床板すのこ仕様
家の湿気と寝ている時の汗が気になって、床板はすのこになっているのが絶体条件でした。ベッドしたもお掃除がしやすく、快適な睡眠ライフを送っています。

ARRANGE
並べて使うとどうなるの?
ぴったりくっつけてレイアウトできます。