interiamat’s diary

インテリアとか生活について

すのこベッド【Bande】バンデ

軽くて丈夫な 無塗装天然桐すのこベッド

湿気に強い桐すのこ使用
静止荷重試験300kg合格!
安心の品質 1年間保証
敷布団でもOK!

上質な眠りは天然木すのこから

湿気対策は万全ですか?棚・コンセント付すのこベッド【Bande】バンデ

SIZE S SD D
天然木桐すのこ
湿気の多い気候の日本。
マットレスや敷布団は常に湿気によるトラブルにさらされています。
マットレスも敷布団もなかなか干せないのが問題。
日頃の湿気対策が必要になります。
そこで

桐すのこの、風の通り道で通気性抜群!
マットレスやお布団を湿気から守します!
カビ・ダニ対策に最適1

Bandeの10のメリット

FLOOR BORD
1.通気性に優れた桐すのこ!
2.低熱伝導率で年中快適!
3.頑丈仕様だから敷き布団でもOK!

DESIGN
4.ロータイプだから部屋が広々!

5.ベッド下のお掃除がらくらくで清潔!
HEAD BOARD

6.棚付きの便利なヘッドボードで快適!

7.2口コンセントが便利!

COLOR
8.木目の美しいウォルナット調でお部屋に馴染む!
VARIATION
9.3サイズ×マットレス8種類で最適の寝心地!

10組立簡単!簡単設計で安心!

桐すのこ
木の温かみを感じ一年中、心地よい眠りを。

木の種類にもこだわり選ばれた桐すのこ

風が通りさわやかな暮らしに!

Freshness
夏は爽やか、冬は暖か。
快眠に欠かせないのが「通気性」。人は寝ている間にコップ一杯の汗をかきます。
かく汗の逃げ場が無いと、蒸れてベトベトした寝心地になってしまいます。
また、湿気を抱えたお布団をそのまま放置しておくとカビが生えてしまうなんて事も・・・。
この商品は、天然木のすのこを使用しているので季節を問わず、カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が手に入ります。

桐すのこ
桐は日本古来より家具の木材として親しまれてきました。
桐は木材の中では最も軽く、反りなどの狂いが少ない木材です。
吸放湿にも優れていますので、すのこベッドに最適な材質です。

すのこベッドの通気性
私たちの体は眠りに入る時、寝汗をかいて内臓の温度を冷やそうとします。
汗の湿気がマットレスにたまると、体温が下がりにくくなり、寝つきが悪くなります。
本来、マットレスは寝返りを打つ時にたまった湿気を放出します。
しかし日本は湿度が高いので湿気がたまってしまいます。
すのこベッドならマットレスの湿っぽさを解消して、布団の中を快適な湿度に保たせてくれます。

安心の丈夫設計を実現!!

第三者機関による荷重試験に合格!
天然木きりすのこベッドBandeは
荷重試験300kgの超丈夫設計です。

※荷重試験は面的に支えた場合の数値です。
永くお使いいただく為には耐荷重150kgでご利用下さい。
※すのこの上を歩いたり、飛び跳ねたりしないようご注意ください。

生活と眠りをサポート
ベッドは寝る以外にも日常使っていると、常に体重がかかる為、耐久性が心配になります。
Bandeは男性でも余裕の安心設計!頑丈なすのであなたの身体をしっかり受け止め、心地よい生活と眠りをサポートします。

布団派にも最適!
すのこ仕様だから敷き布団でも安心してご利用いただけます。

夜、寝静まった寝室で一番ホコリが舞ってるのは床から何センチの高さかご存知でしょうか?
答えは床から30cmまでの高さにホコリが舞っていると言われております。
床に布団を敷いた場合、床から30cmの高さとは、ちょうど顔の位置にあたります。
床に布団を敷いて寝ると一番ホコリが多い高さで呼吸しているということです。
毎日たくさんのホコリを吸い込んでしますと、アレルギーの原因となってしまいます。
ランフォードのベッドの場合、床から30cm以上の高さがあるので寝静まった寝室でホコリが少ない高さで睡眠を取ることが出来ます。
ベッドを使うメリットとして、毎日、布団の上げ下げをしなくて良い点も、魅力的です。

DESIGN
ステーションタイプで開放感のあるデザイン。
ユニセックスなデザインでアーバンテイストにもカジュアルテイストにも最適。
幅広いコーディネートが出来ます。

LEG
脚部は円柱状で、すっきりとしたデザイン。

お掃除ラクラク
お掃除の際は掃除機が奥まで届くので隅々までキレイにする事が出来ます。

ベッド下を有効活用
ベッド下に高さ16cmの収納スペースが生まれる為、散らかりがちな小物やリネン類などを籠や収納ケースに入れてお部屋をスッキリ片付けられます。

SIDE
直線的でスタイリッシュな美しいディテール。
ロータイプだから圧迫感から解放され暮らしにゆとりが生まれます。

HEAD BOARD ヘッドボード
コンセントが付いたシンプルなヘッドボード棚散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。
文庫本や、目覚まし時計、スマホはここにひとまとめに。
便利な2口コンセント付き。
スマホの充電や電化製品を使うのにぴったりの機能です。配線のごちゃつきも解消します。

Bed room
シンプルスタイルが活きるベッドルーム。
スッキリとしたデザイン、カラーで2台並べても圧迫感がなく洗練された美しさが際立ちます。

夫婦で並べたレイアウトも

家族でぴったりくっつけたレイアウトにも

COLOR
Walnut brown ウォルナットブラウン
木目と色合いが人気のウォルナットブラウンは、お部屋をお洒落に見せ、高級感や重厚感を与えてくれます。

アーバンスタイルからフレンチスタイル、子供部屋まで まで、幅広いインテリアをおしゃれに演出してくれます。

Urban modern style
French feminine style
For child's room

【Bande】バンデのここが知りたい!

HEAD BOARD
棚・コンセント付きヘッドボード
「寝る前に本を読むのが日課で、いつもはマットレスの上に置きっぱなしで寝ていたのですが、棚があることで、ここに何冊かスッキリと置けてとても嬉しいです。携帯の充電もでき大満足です。」

※背面化粧ではありません。

POWER OUTLET
1500W 2口コンセント

MATERIAL
「スッキリとシンプルな開放感のあるデザインのベッドを探していたところ発見しました。色もお部屋にぴったりです。」

床板すのこ仕様
家の湿気と寝ている時の汗が気になって、床板はすのこになっているのが絶体条件でした。ベッドしたもお掃除がしやすく、快適な睡眠ライフを送っています。