interiamat’s diary

インテリアとか生活用品について

すのこベッド EARIS イーリス

布団が干せる!床面下は自由空間!
・布団が使える!
・布団が干せる!
・桐すのこで安心!
・国産で安心品質!
布団が干せる!
大容量収納!
モノが増えていくファミリーにぴったり!
家族分の布団干しは大変・・・。
モノが多くて寝室が狭い・・・。
マンションの規約で布団が外に干せない・・
↓↓↓
イーリスで解決!
家族が全員一緒に寝られるサイズの大型サイズベッドです。
サイズは約200cmと、約220cm、約240cmの3種類ご用意しました!
WK200・WK220・WK240
金具でがっちり連結するから、ベッドが離れていきません。
2台を離してシングルベッド、またはセミダブルベッドとして、使うこともできます。
■布団が使える!干せる!
床面がすのこなので、布団が使用できます。汗をかいたり、おねしょをしたり。
汚れが気になるファミリー世帯には布団がぴったり。

布団はできるだけ干して快適に過ごしたいもの。
こちらのベッドは、ベッドの上で、布団を干すことができます。
毎日気軽に布団を干すことができます。
すのこの固定は、バックルでワンタッチ。しっかりと固定し、ずれてくることはほとんどありません。
立ち上げたすのこの下を空気が通り抜けるので、いつでもカラッとした状態のお布団で寝ることができます。
すのこは、湿気調整に抜群の機能性を発揮する桐を使用。木目の美しさも特徴です。
すのこ自体大手メーカーに納品実績のある日本国産です。
国産の品質の高さを感じられるすのこです。
お子様が使うものだから、しっかりとした、丈夫なものを使いたい。
床面がただの板状のものより、強度を強くしました。

床面下は自由空間!
ベッド下は空いているので、収納ボックスを入れるスペースにしても、なにも入れずにおいても。
自由に使用ができます。
何も入れなければ、掃除機もしやすく、清潔に空間を保つことができます。
ハウスダストが気になる方にも。
寝室でホコリが舞っているのは、床から30cmと言われております。
ホコリがアレルギーの原因となる場合もある為、できるだけ避けたいもの。イーリスは、床面が床から約30cmの高さにあるので、ホコリを吸いにくい高さに設計しております。

省スペース設計のシンプルヘッドボード
一般的なベッドのヘッドボードと比較して、約3倍も省スペース!
ヘッドボードが薄いので、全体の長さが抑えられない狭いお部屋にぴったり。
2口コンセント付きで携帯電話や目覚まし時計もしっかり置けちゃいます。