interiamat’s diary

インテリアとか生活について

すのこベッド Letizia レティーツァ

モダンライト・コンセント付きすのこベッド
Letiziaレティーツァ

北欧スタイリッシュベッド

SIZE S SD D

01.DESIGN
シンプルで機能的なデザイン
スタイリッシュなステーションタイプだから開放的な空間に

02.HEAD BOARD
モダンライト・2口コンセント付きの機能的なヘッドボード
お気に入りの小物を置いて、自分だけのヘッドボードに。
コンセント付きだからスマホの充電等にご利用いただけます。

03.COLOR
落ち着いた印象のブラックと木目の美しいウォルナットブラウンで
ラグジュアリーな空間に。

04.VARIATION
フレームのみはもちろん、寝心地、品質に合わせて8種類のマットレスをご用意。
サイズはS、SD、Dの3サイズ。


HEAD BOARD ヘッドボード
スタイリッシュでラグジュアリーなディスプレイボード
ON OFF

機能的なヘッドボード。
▲散らかりがちな小物を、すっきりとまとめられるシンプルな棚。
グラスを置いたり、香水や時計はここにひとまとめに。

便利な2口コンセント付き。
▲携帯の充電や電化製品を使うのに
ぴったりの機能です。配線のごちゃつきも解消します。

DESIGN
まるで一枚板をくり抜いたような美しい曲線