interiamat’s diary

インテリアとか生活について

ローベッド【OldLeather】オールドレザー

風格ある色合いで、威風堂々佇む。
OldLeather
ヴィンテージ風レザー・大型サイズ・デザインローベッド【オールドレザー】
ダブル、クイーン、キングの大型サイズ展開
1年保証付き
Point1 VINTAGE TASTE LEATHER
存在感ある雰囲気。
憧れのヴィンテージテイスト
Point2 DESIGN
広々優雅に、そして
重厚感あるローフォルム
Point3 RELAXATION
そこにいるだけで、
くつろぎを堪能できる場所

重ねた歳月に宿る味わいと奥深さ。

●Point1 VINTAGE TASTE LEATHER
風格と渋みが漂う、憧れの場所。

■BROWN LEATHER
味わいと深みのブラウンレザー
■CAMEL LEATHER
際立つ雰囲気のキャメルレザー

●Point2 DESIGN
ここにしかないデザイン、その存在感。

■LARGE SIZE DESIGN
オールドレザーはダブル、クイーン、キングの3サイズ展開。
市場に少ない大型サイズ。贅沢にお一人でも、優雅にお二人でも、ご使用頂けます。
DOUBLE:159cm
QUEEN:179cm
KING:213cm
■LOW DESIGN
重厚感あるローフォルム。オールドレザーは、開放感ある空間を
実現するため、低さにこだわりました。
■HEAD BOARD DESIGN
縦に入れたステッチと、横に切れ込んだラインにより、
渋みのあるレザーがより強調されるデザインに。

●Point3 RELAXATION
落ち着きある日常、優雅に過ごす場所。

オールドレザーのヘッドボードには程良い柔らかさのウレタンが
しっかり入っており、ソファのようなくつろぎが得られます。

床で暮らす、自分だけの落ち着つける場所。