読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

interiamat’s diary

インテリアとか生活用品について

すのこベッド【Marone】マローネ

ベッド

暮らしに合わせて高さを変えよう

【Marone】マローネ

Hing Style
ベッド下スペースをしっかり活用
Low Style
圧迫感のない広々空間
自分の暮らしに合わせて
・高さ調節
収納物・暮らしに合わせて高さ調節可能
・ヘッドボード
薄型ヘッドボードでお部屋すっきり
・すのこ
夏は爽やかに、冬は暖かく。快適な睡眠をサポート
・デザイン
生活に溶け込む親しみのあるシンプルなデザイン
暮らしに合わせて高さが選べる
床板が2段階で高さ調節できるマローネ。収納物に合わせて、生活スタイルに合わせて、高さが選べる。
お部屋のレイアウトの可能性も広がります。
ハイスタイル:
1人暮らしのお部屋は狭くなりがち・・・ベッド下の収納スペースを最大限に活用したいあなたにオススメ!
今まで入らなかった収納ケースもしっかり納まり、お部屋すっきり。
ロースタイル:
ベッドの床面が低くなることで、圧迫感が減り、広々とした空間になります。
お部屋を広々と使いたい、床で生活したいあなたにオススメです!
薄型ヘッドボード:
置き場が限られていても大丈夫。
マローネはすっきりとした薄型ヘッドボード設計。
ちょっと工夫して間仕切りとしても使用できます。
多くの方に選ばれるすのこ仕様
なぜ、多くの人に選ばれるのか。
人間は寝てる間に約コップ1杯分ほどの汗をかくと言われています。
また、梅雨の時や冬の結露など布団は一年中湿気の多い環境にさらされています。、
すのこ構造による通気性で布団の湿気を逃すので、布団を干したみたいにさらさらに。
夏は″爽やか″、冬は″暖かく″季節を問わず、一年中気持ちよく眠ることが出来ます。
マローネは布団でも、マットレスでもどちらでもお使いいただけます。
すのこベッドは耐久性の問題から、通常布団では寝られないことがありますが、
マローネはしっかりとした造りだからこそ、布団でも寝て頂くことができます。
もちろん、マットレス派にも!
親しみのあるシンプルなデザイン&選べる3color