interiamat’s diary

インテリアとか生活について

マットレス【HAWARD】ハワード

未来へつながる、新世代マットレス
病院納品実績ありの中材素材使用マットレス!
まるごと洗える!通気性抜群!新素材マットレス【HAWARD】ハワード
子供の未来の為の投資。
お子様には、高反発・かためのマットレスを!!

◆成長と共に。
成長と共に、ずっと使っていける。お子様が小さい時には、添い寝をする事もあると思います。やわらかい寝具だと、へたりやすく、長年使っていく事が難しいもの。
こちらのマットレスは高反発・かためで、ウレタンマットレスに比べてへたりにくく、お子様の成長ととともに、ながくご利用いただけます。

◆寝返りのしやすさ
お子様はよく寝返りをうつもの。よく動いて、骨や筋肉を睡眠中も矯正しているのだそう。
成長時期は、寝返りのしやすい寝具を用意してあげる事も、重要だと言えます。

HAWARDは病院や、医療用としても使われる素材、3次元樹脂素材を使用!ウレタンと比べ優位な点を多く持つ新素材です!

お子様に優しいのはもちろんですが、高反発なので、複数人数が寝ても沈み込みが少なく、添い寝用マットレスとしてもぴったりです。
お子様はもちろん、大人の方にも快適な寝心地。
こんなにすごい新素材を中材に使用!!
寝具に今革命を起こしている新素材。樹脂素材を3Dに編み、ウレタンマットレスでもない、布団でもない、新しい新素材寝具。
高反発、通気性、軽量といった優れた点を持ち、特に洗えるという点が、他の寝具素材には無かった新しい機能としてあります。