interiamat’s diary

インテリアとか生活について

アバカベッド【Plumeria】プルメリア

日常生活を忘れさせてくれるような解放感に満ちた生活。心からリラックスし、ゆったりとした時間の流れを感じながら暮らしてみませんか?

楽園の眠り
Plumeria プルメリア

Abaca bed with leg.
four size - S/SD/D/Q
make your sleep comfortable..
・脚付きタイプ
QUEEN size 有

ふと気付くと心地よい眠りに誘われる、そこはまるで楽園のような空間。アバカのベッドが日々の暮らしの中に、ひと時のゆとりをあたえてくれます。
プルメリアは脚付きタイプのアバカベッド。サイドを縁取られたアバカにベッド全体が包まれたお部屋を優しい雰囲気にするデザインです。

POINT:01 QUALITY
楽園の眠りへ誘う アバカ仕様。
・ABACA(アバカ)は・・・・
東南アジアを原産とするバナナの木の一種で、その表皮にすぐれた強度があることから、ロープの原料として使われるなど、さまざまなプロダクトの材料として用いられてきました。耐久性もあり、しっかりとした網目でインドネシア、バリ等の家具には広く使用されています。
・HEADBOARDは・・・・
背面までしっかり丁寧に編みこまれたアバカのヘッドボードは、どんなお部屋でも雰囲気を壊すことなく設置できます。
・check!アバカのお手入れ方法
アバカのお手入れには、やわらかいブラシ状のものを使うのが効果的。水でごく薄めた家庭用の中性洗剤を、少しつけてこするのがコツです。仕上げにやわらかい布で乾拭きしてあげてください。天然素材ですので、長時間直射日光の当たる場所でのご使用は、変色の恐れがあります。